1日1レネクトン

たまにレネクトンについての何かを書くブログ

テンプレルーンと僕の考えたルーン

ルーンの解説します

 

1.テンプレ

https://i.gyazo.com/12ae8a3f58ccc7c7504a3daf08a86065.png

プレス+覇道でサドンを振る形 集団戦とレーンのバランスが良い 賞金首刈りが弱いから僕は好きじゃないです

 

2.僕の考えるルーン

2-1.集団戦重視

https://i.gyazo.com/ba87842e6fed359571c3aa28284b58f4.png

集団戦を重視した形 レーンはそんなに強くない 対面がタンクのときはこれがいいと思います

 

2-2.レーン重視

https://i.gyazo.com/611eab3413897c2545965ea6dcb9c2ec.png

ルーンの増加ADとエアリー+追火でQ単体のダメージがマジ卍 メレーだとエアリーが2秒に1回発動するのでDPSも良し(1v1ではプレスよりもDPSが上) 個人的にOPツリーの魔道天啓が両方振れるのも大きい 集団戦ではプレスの方に軍配が上がる キツい対面orファイターに出すべし タンクには出さない方がいいかも