1日1レネクトン

たまにレネクトンについての何かを書くブログ

ルーンのセカンダリーの選択肢

キーストーンはプレスアタックで確定だと思いますが、セカンダリーはまだ選択肢があります。とりあえずつらつらと書いていきます。

 

1.至高+アルティメットハット

CDR40になるのが早まる RのCDが大体1分になる

 

2.魔法の靴+宇宙の英知

靴よりファージを先行するレネクトンに魔法の靴は合う CDRは強い

 

3.魔法の靴+パーフェクトタイミング

ストップウォッチは個人的に強いと思う タワーダイブを安全に行える タワーダイブガンクの無効化 味方が来るまでの時間稼ぎetc でもまあ2の方が強いと思う

 

4.サドンインパクト+なんか

kr d1のotpの人はこれにしてるけど個人的には1〜3に劣る サドンインパクトはクソ強いけど他のルーンが全部弱い レーン最強を求める人はどうぞ

 

一番強いのは2だと思います