1日1レネクトン

たまにレネクトンについての何かを書くブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

vs ポッピー

お久しぶりです。今回は、vsポッピーのマッチアップについて書いていきたいなと思います。まずは、ポッピーはどのようなチャンプなのか確認していきましょう。 長所:Qの高いベースダメージ QとEのCDが短い Wのパッシブで硬い Rで人数差を作れる 短所:序盤…

王剣(ルインドキング・ブレード)

今回は、レネクトンにとっての王剣の価値について書きたいと思います。僕はよくこのアイテムを積むのですが、配信では「王剣レネクトンはじめてみた」「レネクトンで王剣って強いの?」とよく言われます。レネクトンに王剣、合います、強いです。では、どこ…

ルーン・マスタリー

今回は、タイトルにある2つの項目について書きたいと思います。好みが分かれる点が多いと思うので、鵜呑みにする必要はまったくありません。自分に合ったものを選択して使いましょう。 最近はほとんどこのルーンとマスタリーを使用しています。律動は固定で…

アイテムビルドの考え方

今回は(いい動画が撮れなかったので)、アイテムビルドの考え方について僕が思っていることを書きたいと思います。 まず、「何のためにどのようなアイテムを積むか」という根本的な点についてですが、まず第一に「対面に1v1で勝つため」にビルドします。スプ…

vs タムケンチ

また1日空いてしまいましたね。すみません。 今回はvsタムケンチのマッチアップについて書いていこうと思います。 まず、タムケンチとはどのようなチャンプなのか確認しましょう。 タム・ケンチ(Tahm Kench) - LoLJPWiki パッシブ:通常攻撃に魔法ダメージ…